いざわっちの憂鬱!

ちょっとカチンとくるかもしれない、無色透明なオレオレ的ブログ

★朝ちんこ

エセ科学から一夜明け
EARTHINGを試した。
昨日アップしたブログタイトルが
FBでは「EATHING」になっているけれど愛嬌だ。
クリックしていただくと
EARTHINGにちゃんと修正済みだ。
 
この工作は真鍮板に
ねずみ色なのはダクトテープ(これは真鍮板の角が鋭利なため保護目的)
ワニ口クリップと配線。
それをコンセントの下にあるアースに繋いだ。
 
パソコンを操作するときは足元において足をのせる。
寝るときは布団においてなるべくからだが触れるようにする。
 
大きな変化はあった。
①普段はあまり夢を見ないのだけれど
 楽しい夢を見た。
②朝チンコが非常に元気で目が覚めた。
③起き上がって立った時、足や足裏の感覚が柔らかく非常に安定感があった。
④胸が痛いのは現状変化はないようだ。
 
からだ全体が活性化してきていると言える。
もちろんエセ科学なので科学的根拠はわからないけれど
本には書いてある。
 
これも慣れてしまうと
当たり前でありがたさを感じることが減るのかもしれない。
何も意識しなくても
からだが支障なく当たり前に動いてくれることに
本当はもっと感謝しなければ!
「ありがとう♡」