いざわっちの憂鬱!

ちょっとカチンとくるかもしれない、無色透明なオレオレ的ブログ

★ズルい女

★これアメブロの昔の記事ね!

●今日はAM・PMとSTIメソッドのオープンセッション
 
AMは直傳靈氣療法士の女性Jさん、Nさん
 
PMは一般のAさん、途中からハピきら仲間で数々のセラピーを身に付けた
スーパーマン小野さんの計4名の参加をいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日全部おもしろかったんだけど
 
参加女子!の一人
多分・・・5歳10歳位ぐらい若返ったね!
写真がないのが本当に悔やまれる・・・
 
帰り際本人も
 
「ここに来る前、最近老けたなって思ってました・・・」なんて言ってました
 
せっかくこんなにきれいになるのに曇らせておくなんて
モッタイナイ!
 
でもね~最初は・・
 
あ~なんか沈んどるなぁ~
治すことをひとまず横においておけるかな~オレ・・・
 
自分にちょっと不安・・・
 
今回のセッションで
何か希望はありますか?
 
「悩み事とからだの不調を何とかしたい」
 
あ~ますます治すことをひとまず横においておけるかな~オレ・・・
STIメソッドの概念をお話して
 
スタート!
 
カラダ自体は思ったよりはるかに動きがいい
 
表情が少し明るくなったところで
眉間を触れながら
「ここが伸びた気がします!」
 
来ました!
からだからのここですサイン!
 
早速、顔を少し触らせてもらいました
 
顔、かなり変わりました!
ストレス感も最初9からだんだんと5まで落ちて
 
最初とは別人!
 
途中参加の小野さんとの3人での話の中で
 
さらに一層輝きが増してきました
『透明感』が現れた
そんな表現のほうが適切かもしれません
 
小野さんが午前参加の予定が
急遽午後になったのは
 
このためだったんだな~
 
ナイスなハカライだぜい!
 
顔・からだが変化しても
なんか納得いかない場合もあり~のなんだけど
 
自分に起こっていることは
自分の思考の範囲を超越してるから
思考にとっては不安なんですね
 
その思考って
全体の3%程度
 
97%の潜在意識を無理やり抑え込んで
強引に主役に居座ってます
 
STIメソッドは
97%を主役に戻して
思考の3%を脇役としてより一層輝かせます
 
女子の輝き帰りって
 
なんかずるいよね!
そんな気がする
↑途中の地震情報はみんなの為とコメントした人がいた・・・確かに。

男子あんまり若返んないもん(笑)
そろそろプラチナブロンドの髪が黒くなっても
良い頃なんだけど・・・

f:id:torabocchin:20160730221603j:plain

その約2か月後👇

●ちょっと感動したこと・・・|★操体師いざわくんのブログ★