いざわっちの憂鬱!

ちょっとカチンとくるかもしれない、無色透明なオレオレ的ブログ

ぎゅ~~う!!ハグ! I experienced a wonderful hug yesterday.

昨日1月8日は
スイッチ温♪体験会に潜入。

先月は
「もうしばらくは来る機会がないだろうな~」と
思っていたし

言っていたのだけれど

あら・・・??
事情が変わって
また来てしまった(笑)。

予定は中々予定通りにはいかないものだ。

・・・が

友達のさっちゃんが
面白そうなことをやっている。
「温ハグ♡セラピー」

こんな感じ(笑)

f:id:torabocchin:20170109141539j:plain


見た目、大きさ的には
とら=いざわ
男子=さっちゃん

感覚的には
とら=さっちゃん
男子=いざわ

f:id:torabocchin:20170109142357j:plain


ほわっと柔らかく
平和~で心地よく
しあわせで~
あったか~~~い。

鎧を一枚外したような感覚だ。

 

ほんの少し・・・ちょっと
心がムズムズする(罪悪感??誰に??)

ひげのそり残しでじょりじょりほおずりしたい(エロいので)
そんな衝動に駆られる。

先月は長男のとらさんと来たので
こんなことはできなかったなあと言うと

さっちゃんは
そんなこころのザワザワも感じてくださいと言う。

そこには何かしら

価値観制限が潜んでいる。


そこを気づいて感じて

固定観念

ぶっこわせ~~~!

 

f:id:torabocchin:20170109143650j:plain

チョコバウムを手に

彼女は幸せそうだ(笑)



帰り際

ちょっと前まで少し一緒に遊んでいた

幼稚園児位の男の子が目の前に来た。

 

「おじさんが抱っこしてあげようか??」と言ったところ

わしっ!!と飛び込んできてくれた。

形的にはハグしてあげているように見えるけれど

感覚的には逆だ。

この男の子にハグしてもらった。

ここでも

ほわっと柔らかく
平和~で心地よく
しあわせで~
あったか~~~い。

鎧を一枚外したような感覚だ。

しかも2回(笑)

ざわざわ感はない
ぼくは

この子にも癒されてる
間違いない。

 

モノとしての

肉体とか
感情とか
感覚とかそれよりも
もう少し深い部分の共通したなにかで繋がっているような気がした。

 

余計なものは必要ないんだなあ

~ありがとう。

upvee.co