いざわっちの憂鬱!

ちょっとカチンとくるかもしれない、無色透明なオレオレ的ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前をつけた♪いざわばね指♪さて…( ̄▽ ̄;)

さて… 今朝も愛しいばね指くんはやって来た。 やって来た!というよりは 自分のなかの一部!というよりは 自分♪なので 邪険に扱うということは 自分を邪険に扱うのと同じこと♪なので 愛着を持ってこの子に いざわばね指と名付けた。今朝は一昨日と昨日のを統…

ばね指の続き( ̄▽ ̄;)

今朝♪ 4時過ぎに目が覚めた♪やはりばね指くんがお出ましだ!!実はばね指が楽しみになっている。今日は何を試そうか? そんな心境だ♪ 自分のからだなので心置きなく試すことが出来る。昨日のポイントはやはり指のロックが解除したりしなかったり不安定だ。今日…

★バネ指…( ̄▽ ̄;)

ばね指になっている。この作業では職業病とでも呼べるような存在だ。症状を訴える人は多い。 &諦めている人も。作業中も姿勢、力の抜き方、からだの使い方等いろいろと試しているが、なかなか思ったようにはいかない(≧∇≦) 朝起きがけは 中指と薬指が曲がった…

Freeze!ちょんきるど!!USザリガニ said.

動くな!! 動くと…ハサミでちょんぎるぞ!! ここは寮に近い 磯川緑地公園と言うらしい。 今日は体育の日♪ 朝から走った。この公園はどんなになっているのだろう?そんな素朴な好奇心で 入り込んでみた。木道のみのこの公園 川が流れている。走ろうと思ったら …

日々♪

日々、時々自分のからだの状態 感情を観察している。別に善し悪しをつける為ではない。ある瞬間から からだとこころが疲労感に襲われ、 マイナス思考と共に動き、注意力が散漫になる。 また、 ある瞬間、何かの切っ掛けで こころとからだが元気になる。この…

膝痛と筋肉痛♪

昨日の月曜日は筋肉痛だった。寝る前に操体法とゆるトレをした。朝、目が覚めると何故だかとても爽やかな軽快な気分だ♪昨日の筋肉痛も何処へやら(゜Д゜≡゜Д゜)?へそんなんでも 再び操体法&ゆるトレ♪ 気持ちがいいのは どちらも同じである。誰も誉めてくれる…

★パンチらー♪25km

今日は朝から 10km走り♪ 風呂に入り昼前から もちろん歩きで 約6.5km離れた 宇都宮インターパークにある ショッピングモールFUKUDAYA?へ。本屋後、 塩を買う♪ 前回は沖縄の粟國の塩 今回はインカ天日塩だ。10月になった昨日から からだの何かしらのスイッチ…

★床屋に行く

髪の毛が伸びた。 そうは言っても 他の人に比べるとそんなに長いわけではない♪でも、氣になるので 床屋に行った。初めて行く床屋は緊張する。 どう注文していいのかよくわからないからだ(笑)去年の暮れまでは母親が理容店を営んでいたので座るだけであとは自…